[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
おはおはおはいはっはははh おっはよーござーす☆ ←昨夜から混乱(錯乱?)中。 しばらくギルドを抜けてた9さんが、昨日、帰ってきはりました>< おかえりなさいませ~です*´v`)ノvV〃 再会を喜ぶ勢いに任せて告白したら・・・なに、このギルド内の異様な盛り上がり☆^^ 9さんの返事も待たずに仮結婚式が開かれちゃいました! 集まってくださった皆さんの前で、誓いの言葉と・・・誓いの、き、キスを・・・/// どきどきどき・・・ めっさ緊張した>< 牧師かつ司会を務めてくださったどんさん、わざわざ式に出席してくださったみなさん、そして9さん、本当に感謝です!>< 私は幸せ者だぁー*(´∀`人)+。・ 実際に結婚するにはお互い20金(1金=100円)必要なんですけどね^_^; フレ登録してもらえたし、これから仲を深められるように努力します!!