|
2026 06,25 09:55 |
|
|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
|
2008 01,15 20:28 |
|
|
映画を見てきました><
ルイスです! ディズニーです!! ごめんなさい、声優目当てです*^∀^)ノw 白石さん可愛すぎました!萌えました! んでもって、よっちんこと吉野さん・・・・・・かっこいいです。 「ポッポー」はマジでうけたよ!w 惚れ直したv それよか、大川さんの予期せぬ登場に驚きました^Å^; しかも、ピーナッツアレルギー(?)てw 後、BLEACHも見ましたv あんま話知らんけどね=w=; でもでも、耳にイイ映画でした~*´▽`)b+。・ 朴さんと石田さんがめっさ頑張ってはりました!v その2本の映画の合い間に、カラオケで「ベルリバティ スクール」通称「BL学園」のOPを歌ったり(←学園ヘヴン)、ハルヒのキャラソン歌ったり。 ・・・学園ヘヴンのカテゴリ作ろうかしらw ブログは毎回、カテゴリ分けに迷います><; PR |
|
|
2008 01,12 00:29 |
|
|
ついに地上波で!
でもやはり、DVD版とキャストは異なりましたか。 ジョニーは宮野さんもイイけど・・・いや、うん、やっぱ良くない! 藤原さんがはまってたよ!いき過ぎぐらいの演技がカッコ良かった! でもこれ、頗るキャスト豪華。 ってか、ひぐらし?w サト子可愛かったからイイけど。 んで、勝平さんを見つけて「チックさん!」と叫んだバッカーノ!ファンは何人いるんだろ。 あ、普通はデスノキャストとして反応すべきだったか。 うう、それにしても、ビリーのせいで全身の筋肉痛がぁ><。 |
|
|
| HOME | 忍者ブログ [PR]
|



