|
2026 06,26 15:39 |
|
|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
|
2008 02,26 16:39 |
|
|
まってました! やっと新巻!!
やばかったです! *以下ネタバレ含みます* 先に別冊付録から読んでしまった・・・orz(←たとえネタバレがなくても、本編から読みたい人 ギャグだから、後にしようと思ったのに!表紙の可愛さに負けた・・・!! てか、カラーの清明の顔に折りせんがぁ!なんてことだ!なんで中綴じなんだ!>< 先に読んでしまった、別冊の番外編について チビセロ可愛い・・・モエる 「漫画で的に触れてはいけない」なんて言ってるよーじがっ!w それにしても、草灯の部屋はあんな収納スペースがあったんですね! いいなぁ、あの部屋。 ゆんさんてさ、ガンダム00のキャラデザしてるやん? そんで、00には吉野さんとか小西さんが出てるやん? そりゃ、何かやってくれるといいなv なんて、ファンとしては思うけど、実際に描かれると・・・興奮しすぎて!やっ・・・だ、だめです、ゆんさんっ・・/// て感じだったりしましたね!w ハレルヤのコスした瑶二に、激しく悶えました! ありがとうございます! もっと何かしてください!(ォ 本編について ついにお兄ちゃん(清明/vc:成田s)が帰ってきました りっちゃんと再会です 「立夏 ただいま」て! そんなただいまあるかーー! 律先生の血で壁にメッセ残すなんて・・・うん、まぁ、清明らしいねwぞくっとさせるトコがw てか、清明ってこんな人だったんだ・・・今回でちょっと好きになれそうかも てかてか、草灯が・・・やばい、おいしい・・・! 戦闘機は支配されるものだけどさ、律先生と清明と立夏とに支配される彼の心境は大変でしょうね ブランクて・・・かわいそうだな ホント、草灯こそ「LOVELESS」だと思う 草灯を支配する力的には、清明>(律)>立夏、心惹かれる順的には立夏>(律)>清明だと思う 「立夏・・・っ 返事をするな・・・!」「清明・・・立夏を苦しめないで」 清明から絶対的な支配を受けながらのこの台詞には感動しました!マジ泣できた>< でも、やっぱり結局は清明に逆らえないトコがb その後、壊れ気味な草灯はなかなか可愛かったw ちゃっかり、りっちゃんと寝てるトコとかv 今回はみんなの若い頃が出てきた 草灯のミミは、(やっぱり)律先生’(vc:子安s)が落としたのか・・・ @、チビゼロは好きすぎて語りつくせないので、1つだけ 「奈津生→瑶二」>「奈津生←瑶二」なのが・・・・・萌えましたw ホンマに、よーじ可愛すぎ! PR |
|
|
2008 01,12 23:50 |
|
|
たとえば、誰かと喧嘩をしたとして、その原因が9割がた相手のせいだとしても、私は残りの1割で解決へ進むことができる。
少し冷静になって、自分の悪い点や誤解を招く表現をしたことを認めることができる。 自分に全く非がない場合は、そのことを相手に伝え、私の考え方を理解してもらうために、最善をつくす努力は惜しまない。 なんて自分のことを思っていたり。 相手を9割悪者にしている時点でどうかと思うが^^ でも、喧嘩の相手である誰かが、自分にとって大切な人であれば、ですけど^^ どーでもイイならほっとくし。なんも考えんし。 にしても、自分の視点から一歩引いて考えたり、変に冷静になってみたりするの得意・・・というか、好きなんですよね。 実際、主観であるときは冷静になれないくせに、客観的になりたがるというか。 今朝方、ニコラスさんの言葉に共感しました。 彼もまた、客観が好きな人ですよね。 まあ、情報屋だから、ですかね。 マフィヤかカモッラか・・・と思ってたけど、やっぱなるなら情報屋かな><w そういや、若本さんが副社長(第1話目)なのは、一体何年の話だったか・・・? 彼の言葉もまた、素敵です。 BACCANO!には、毎度のこと共感させられる。 先刻やっと5冊目(2001年)に突入しましたけど、いきなりバカップルに、アイザックに、やられました!>< ここのシーン、アニメでも取り上げてたのに・・・大切な感動の台詞がカットされてたんですね_<。 アニメの趣旨からは反れるのだろうから、仕方ないんだろうけど。 ・・・まぁいい。 なんちゃってww |
|
|
| HOME | 忍者ブログ [PR]
|



